読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GIANT KILLING 07

ジャイキリ7巻を読んだ.

7巻は5巻同様ほとんど試合部分が描かれている.
相手は大阪ガンナーズ.前節に8-0で勝つとか強すぎるだろwww


実はガンナーズ戦の結末はモーニング本誌で読んでいるので知っているが,
試合前半部分は全く読んでないのでかなり楽しみにしていた.


それにしてもダルファー監督は憎めないキャラだなー.
喋り方も俺のイメージする「外人監督」そのもの.
自信家の外人監督って,きっとこんな喋り方するんだろうなー.
あと,ソノダくんとの掛け合いは最高.


それにしても4トップとかすごいな.
中盤でのボールの奪い合い勝てないなら絶対無理だろ.


あと,この漫画が面白いのは,サポーターがちゃんと描かれてるからだと思う.
「ここをどこだと思ってやがる」とか「泣きっ面にして帰してやろうぜ!」とか
俺もいつも思ってるもん.
とーぜん,大阪サポが代表のブラン監督に
「あんまりウチの選手代表に呼ばんといてや!」とか言ってるのも気持ちわかるし.
マンガに出てくるサポーターに感情移入しちゃって読んでるから面白いのかも.


とにかく,来月でる8巻も楽しみ.

GIANT KILLING(7) (モーニングKC)

GIANT KILLING(7) (モーニングKC)